更新するならこちらをクリック サムネイル カタログモード 画像なし
削除モード発動 この掲示板の設定を参照 ページ最下部へ 文章書き込み・ファイルうp

  横×縦    
[HOME]  [最新イラスト順]  [最新レス順]  [管理用]

[807星モラ星シーン]     
2003/11/02 (Sun.) 21:26
IMG_000826.png ( 34 KB )
 ▲
 
 2003/11/02 (Sun.) 21:26
厨房板に投稿した物。
注意された点をいくつか修正
   む  
  2003/11/03 (Mon.) 01:32
修正個所は見損ねましたが、これはこれでポップで良いと思うます。
漏れも5月からの自主半年ROM期間が終了しましたので
厨房板にて復活を企ててみようかと。

 

[804寒いですなぁ]   8分51秒  
2003/10/16 (Thu.) 20:59
IMG_000823.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet
 ▲
  シマズ
 2003/10/16 (Thu.) 20:59
最近バイトが夜ばっかで帰りが寒くて鼻水が・・・
皆さん風邪ひかないように
   む  
  2003/10/22 (Wed.) 21:15
そろそろ秋も終わりですね。
こちらは昼夜の寒暖差が激しいです。外出するときの服選びを薄着方面でミスると日が暮れてガクブルってなことに。
   L  
  2003/11/08 (Sat.) 18:56
懐かしい、ムササビだ…

 

[803]   3時間35分57秒  
2003/10/16 (Thu.) 03:29
IMG_000822.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet
 ▲
 
 2003/10/16 (Thu.) 03:29
鼻を強調した下からのアングル
   む  
  2003/10/22 (Wed.) 21:06
改氏はこのところ背景を入れて来ているのですが、
100x100で凝ったアングルの背景を描くのって大変なんですよね。

どうも細かい線がヘロっちゃうんですよ。手でアンチエイリアス入れると多少緩和できるのですが、普通に死ねます。

 

[802]   2時間34分6秒  
2003/10/12 (Sun.) 21:20
IMG_000821.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet
 ▲
 
 2003/10/12 (Sun.) 21:20
赤と金
   む  
  2003/10/13 (Mon.) 01:29
改氏のお気に入り色でまとめてきましたね。
見た瞬間に「アルゴスの戦士」を思い出してしまった漏れはもういい歳だったりします。夕陽が綺麗なんですよねーアレ。

 

[801ロボ]     続き
2003/10/12 (Sun.) 01:20
[IMG_000820.jpg( 119 KB )]
 ▲
  カコワルイ
 2003/10/12 (Sun.) 01:20
最近書いたロボットです。中途半端です。
   カコワルイ  
  2003/10/12 (Sun.) 01:22
追伸
色々バランスは悪いとか、エヴァに似てるとかは突っ込まないどいてください。
   シマズ  
  2003/10/12 (Sun.) 23:01
エヴァっぽいなと思う今日この頃
   む  
  2003/10/13 (Mon.) 01:26
2値減色後PNG圧縮で19.8kbになりますた。
鯖の容量は有限ですので、以前にもお話したとおり
うpものはできるだけコンパクトにまとめてくださいね。

あとこれで「突っ込みを入れるな」というのは・・・。
なんだかとってもアレです。オリジナルと言い張るよりは
アレっぽいものを描いてみました、と言うほうが無難ですよ。

   カコワルイ  
  2003/10/13 (Mon.) 13:14
すみません。自分の技術ではこれ以上サイズを小さくさせる方法がわからないのでこのサイズになりました。
あと、オリジナルとは言ってません。パクリの自覚があるので「突っ込まないで」って言ったんです。
   シマズ  
  2003/10/16 (Thu.) 20:48
カコワルイごめんなさい。つっこみ好きの僕の血が・・・(単にコメント読んでなかったわけではありませんよ、ええもちろん)←言い訳になってなかったり・・



BBS NOTE 7.30b21r3 0ekakies 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)